頭を使わない、爽快、ポップな殺し屋が送る「恋愛アクション」映画

Movie
スポンサーリンク

こんにちは。今日はおすすめ映画を紹介いたします。
その名も「バッド・バディ〜私とカレの暗殺デート」

そもそも映画での英語勉強をおすすめしてますが、たまには何も考えずに見られる映画で楽しんで頂くのがいいかと思います。

バッド・バディについて

さて、今回は本作品のおすすめポイントと感想を簡単にまとめたいと思います。

あらすじ

好きになるのがダメ男ばかりで、二股をかけられるなど失恋ばかりを繰り返すマーサの前に、彼女が考える理想の男フランシスが現れる。ヒットマンでありながら、人殺しが許せず、依頼人を殺してしまうという一風変わった変わったフランシスとマーサは急速に惹かれあっていく。そして、世界中の殺し屋から命を狙われているフランシスと行動をともにしていく中で、マーサはこれまで自分が気づくことのなかった「最強の殺し屋」の素質に目覚めていく。

主役は失恋した至って普通な女の子

暗殺能力が覚醒するアナ・ケンドリックの姿も 『バッド・バディ!』新場面写真|Real Sound|リアルサウンド 映画部

 

ポップでおしゃれな世界観に引き込まれる

ペアルックが可愛すぎ!殺し屋カップルのデートコーデ『バッド・バディ!』 | cinemacafe.net

そんな彼女はクレイジーだけど、魅力的な元殺し屋に惹かれていきます。
主役のフランシスは昔からの因縁からか、デート中も何度も命を狙われるのですが、彼女を心から愛していき、本当の気持ちを伝えていきます。

常に余裕があるが、少し常軌を逸した「危険な男」って香りがぷんぷんで惹かれます。

美しくサイコに狂う

バッド・バディ!私とカレの暗殺デート : 作品情報 - 映画.com

最終的には彼女自身も「最強の殺し屋」の素質に気づいていき、可愛く狂っていきます。
笑顔で純粋な顔してクレイジーな感じがなんとも言えないキュンとする感じがあって、見ていて爽快です。

ぜひ、英語の勉強の息抜きに見てみてください。

映画で英語を勉強したくなった方へ

英語で勉強したい方におすすめなのが下記アプリです。
無料で利用できる範囲が多いのでおすすめです。

また、そもそも英語が聞き取るのが苦手な方は下記の本で英語耳を習得することをおすすめします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました