【Tips】タイ(バンコク・プーケット)オススメ格安SIMカード

Trip
スポンサーリンク

年末年始に2回目の旅行をしてきたタイ王国。
そこで実際に使った格安のオススメSIMについて紹介いたします。
ポケットWifiから解放されて、快適な旅行のTipsになればと思います。

プーケットのオススメスポットについてはこちらの記事を参考にどうぞ!

【プーケット】旅好き男子がオススメ!失敗しないプーケット旅行!ビーチから夜の遊びまで大攻略。厳選スポットも紹介。
2017年の夏に6日間プーケットへ旅行に行ってきてから2年。2019年の年末年始に、またプーケットに行ってきました。真新しく変わっているところもあれば、相変わらずの良さもあり、自分自身も楽しみ方が変わってきたので、改めてプーケットの失敗し...

SIMオススメ理由については別記事で解説してますので、まずはこちらを読んでください。

【Tips】まだWi-Fiで消耗してるの?海外旅行はSIM購入でストレスフリーに!
ちょっと前まではWifiルーターも持たず、Wifi完備のレストランやカフェ優先でお店を選んでいたのも懐かしいですが、、、今Wifiすら持ち運ぶのが面倒になって来ました。日本でも最近SIMフリー化してきたので、ようやく浸透してきましたが、...

AISのプリペイドSIMカード

今回オススメするのは、タイの最大手通信会社【AIS】のSIM。

私が実際に使ったのは、【8日間データ通信無制限 100分無料通話付き】

なんとこの大容量通信で、価格はなんと【500円前後】で購入可能です。
すごい胡散臭いパッケージなのが面白いけど、普通にサクサク動いて快適に使えました。実際に今回の旅行ではプーケットとバンコクで使用し、速度も安定し特にストレスもなくて、何より安くて良かったです。

調べた上、気に入っていただけたらどうぞ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました