大人なひと時を過ごすなら六本木のバー「マデュロ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

贅沢な時間が流れる大人のためのシックなジャズ ラウンジ

まさに大人な男の条件としてたしなみたいものが、ジャズとバー。
優雅でスウィングの効いた曲を薄暗いダンディな雰囲気の中で聞きながら、ウィスキーを飲む。

なんて典型的なイケてるオヤジ。笑。でもかっこいいですよね。

ただそんなジャズバーって敷居が高そうだし、どこに行ったら良いかわからないですよね。
そんな方のために間違いない1店舗を紹介します。

それが、大人のためのシックなジャズ ラウンジ「マデュロ」。

海外アーティストを堪能

「六本木 マデュロ」の画像検索結果

まずJAZZバーに欠かせないのがスイングの効いた小粋なミュージック。

マデュロでは、基本的に海外より迎えたアーティストによる演奏を数十分おきに演奏しております。素敵なJAZZに耳を傾けながら、特別な夜を過ごせます。
ミュージックチャージは私が行った際は2000円だったため、極端に高いと感じたわけでもなく、立地や広さを考えると妥当かと思います。

希少なお酒も多数取り揃えている

「六本木 マデュロ」の画像検索結果

薄暗い店内には各テーブルにガスランプが配置されております、ゆったり揺らめく炎を見ながら、ゆったりと成熟した空間で、希少なお酒を飲めます。

バーカウンターの後ろに様々なお酒をとり添えているため、眺めているだけで楽しくなります。

本木のホテル、グランド ハイアット 東京のマデュロにぜひお越しください。

関連画像

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする