六本木でちょっとベンツ試乗「メルセデスミー」

大人デートに最適の街。「六本木」そんな街に相応しいお立ち寄りスポットを紹介します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

高級ブランドベンツ体験施設

なんと、あのメルセデスベンツの試乗が無料でできてしまうんです。

しかもコースの1つには運転に自信がないビギナー用もあるというから安心。

見どころは4つ

なんとこのメルセデスミーという施設六本木のミッドタウンの近くに位置しながら、中々にでかい。

以下の4つの施設を備えてます。

  1. Trial Cruise
  2. Gallery
  3. Cafe/Restaurant
  4. Next Door

1. Trial Cruiseで高級車体験

なんと言ってもあのうん百万のベンツの色んなクルマを試乗できちゃいます。

オープンカーもあるのでこれからの季節最高ですね。

ぶつけるのが不安!!!

そんな方も大丈夫。助手席にスタッフが同席して、操作方法を説明してくれたり運転のアドバイスをしてくれます。

最悪無理だったら交代して運転してもらいましょ!また同乗のみという選択肢もありますので、優雅なドライブでベンツの乗り心地だけ体験というのも可能です!

2. Gallery

この施設には最新のメルセデスベンツの車種を複数展示してます。

パンフレットもあるので、車好きだけど、ディーラーにはちょっと。。。という若い方も立ち寄れます。

後ほど紹介するカフェも併設されていることから、女性や若い方も気軽にこれるもというのが良いですね。

いやはやメルセデスさん。若者の自動車離れにもしっかりした対策をされており、さすがです。

お金持ちじゃないけど買いたくなりました笑

3. Cafe/Restaurant

これはデートの立ち寄りにはもってこいですね。女性も気軽に立ち寄れます。

ミッドタウンで歩き疲れたらちょっと寄って、いつかあのクルマ買おうね?なんて会話ができますかね。笑

ただ昨今、都市部では公共交通機関が発達しすぎてクルマが必要ないってのも事実。

あぁ、早く自動運転にならないかな。なったら欲しいかも

4. Next Door

そんな自動運転技術など未来のまだまだ先の話。なんて思ってませんか?

なんとすぐそこまで来てます!

日産自動車のセレナのProPILOTやノートのe-POWERのようにメルセデスも当然、最先端の技術を搭載しています。

そんなクルマのCapabilityを最大限に体験できる施設もあるのです。

六本木大人デートの暇つぶしに

いかかでしょうか?

ただでさえあんまり乗る機会がないものに乗れるのは嬉しいですが、

個人的には高級ブランドやメルセデスというワンランク上のものに慣れるという意味でも立ち寄る意義はあるのではないかと感じました。

時間があえば、ぜひ行ってみてください

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする