怠惰だからもはや日記みたいに書いてやるぜ。。。しかも毎回満席で全然行けないCafe・・・悔しい

こんにちは。

久しぶりの更新です。ゆるーく更新し続けたいのに難しいですね。

最近はデザインを少し納得できるレベルにカスタマイズできたことにより、全然更新をさぼっていました。笑

ほんとにブログ長続きする人ってすごいなぁ。コツとかあんのかなと思い、友達に聞いてみたら何も考えず書きたい内容を書きたいときに書きなよって言われました。

そして書くことを習慣ささせればなんとなく楽しくなってきて自然と内容も濃くなるのだとか。。。

はぁ、、、君はアインシュタインか?と思わず天才すぎてツッコミたくなりました。

ってわけ僕も有益な情報を発信したいと思いながらも、まずは自分が楽しく書いて長続きさせようと思いました。なので今日は日記みたいになってます。笑

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今日カフェ難民に陥りました。笑

今日は雨でしたね。

雨でテンションも下がってだめだと思い、あえて街に繰り出してみました。

新宿で映画を見てカフェで時間を潰そうと思ったのですが、人がごみごみしてないところで落ち着きたいなと思ったのでチェーンじゃないカフェを探しました。

そこでさっそくGoogle先生へ、「新宿 穴場 カフェ」と検索しいくつか出てきた中で選んだのが「アナログカフェ」

新宿三丁目から徒歩2〜3分。全席ソファのノスタルジックカフェ

お〜神よ、ありがとう。という思いで寒い中とぼとぼ歩いて行きました。

すると店の前まできて気づいたのです。「あれ?ここ前にきて満席で入れなかった場所だ」と。

恐る恐るエレベーターに乗り4階に到着。小洒落た白い扉を開けて中に入ると、店員さんが丁寧に迎えてくれるも「すみません、只今満席となております」。。。デジャブでした。笑

結構人気なんですね。また新宿に行った際はトライしてみたいと思います。

ネタ集めにも、カフェ難民になった際の穴場カフェめぐりとかしてみたいですね〜。

にしても、最近寒いですし雨も多いですね。

皆さん体調気をつけましょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする